よくてよ?

トリックスター0のプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新規ブログ開設

こちらで続けようかとも思ったんですが・・・

fc2が重いので他で新しいブログ作りました!


TSは前よりin率落ちたけど(当たり前だが)続けています!

猫はまだ生きてるよっっ!名前変えちゃったけどね!

[新規ブログ開設]の続きを読む
  1. 2009/08/11(火) 15:06:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

てーい

某人から更新しろよと言われたのでします( ^ω^)

近頃ちょこちょこーっとinするようになりました。
とはいってもできて夜11時~1時くらいまでなんだけど。


Gvとかも見に行って、ダメすげー!HPたけー!してます。



あと少しびっくりした
りゃな

すげぇ・・箱が喋った・・・



あとねあとね

ペットに合成できるってなぁに?wwwwなんなのあれwwwwww

浦島もいいとこなんでナニがどーなってるかわかるまで時間かかりそーです_ノフ(、ン、)_






  1. 2008/12/14(日) 01:46:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:111

ひょ

最近ちょこちょこ夜にパンヤやってます!


しかし一時期旦那にID貸してたら数人のトモロク消されてた(´;ω;`)
もう使わないと思ってて消したたらしいのですが・・・orz

誰か消されてるの気がついたらeautorrideまでお願いします('`)スイマセン


この前はお友達と久しぶりに会ってテンション上がって話しまくって夜更かしして次の日えらい目にあいましたwwwww
いやぁやっぱ暇なときにちょこっとやるのがいいわ!しんどすwwwww

pangyaGU_015.jpg
仲良しさん(・∀・)




TSも一応インスコしてるのでIN可能なんですが・・・

TSいくと話すの楽しくて夜更かししちゃいそうでこわくてしてませんwww


  1. 2008/08/19(火) 21:32:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
